爽快!理不尽なレジハラ客なんかこうしてやるww
店員さんを守るには、こんなものも必要かも!
店側も客側も、お互い気持ちの良い関係でありたいですね♪
よかったらFacebookでコメントお待ちしております^^
↓↓ 詳細は下記よりどうぞ★ ↓↓
怒鳴る客にはこうだ! レジ店員の行動に「最高すぎる!」「スカッとした」
2020年7月1日から開始したレジ袋の有料化にともない、買い物用の袋であるエコバッグを持参する人が増えました。
慣れないエコバッグの利用により、店員はレジ作業に時間がかかり、客が列をなすといった事態を見かけることもあるでしょう。
客がレジに立つ店員を理不尽に怒鳴ったり、嫌味をいったりする行為は『レジハラスメント』(以下、レジハラ)と呼ばれ、社会問題になっています。
『レジハラ客を落とす装置』
ネット上では、スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで、レジを担当する店員がレジハラの被害に遭っている現状が話題に。
しょうに(@sho_ni_555)さんが、レジハラにまつわるイラストを公開しました。
スカッとする、こちらの1枚をご覧ください!
レジハラ客を落とす装置
#グッとラック pic.twitter.com/ZjtjtFTalp
— しょうに (@sho_ni_555) September 3, 2020
レジハラの被害に遭った店員は、すぐさま客を落とし穴へイン!
ネット上では、イラストに対して「最高!」「全国のコンビニに導入してほしい」といった声が続出しています。
実際に導入することは難しいですが、接客中に不快な思いをした際に、頭の中で想像したら少しは心が軽くなるかもしれませんね。
しょうにさんはLINEスタンプなどを作成しています。興味のある人はチェックしてみてはいかがですか。
ラインスタンプ作りました!小学生のアニメーションスタンプですー!https://t.co/1FCC5KJh0K
— しょうに (@sho_ni_555) July 15, 2020
Tシャツなども販売してます!→https://t.co/vgLtfBf4l1
— しょうに (@sho_ni_555) September 3, 2020