【全国の接客業従事者の皆様へ】毅然とした客対応で売上アップ、離職率低下したツイートが話題

「お客様は神様」という言葉がありますが、ついつい行き過ぎた行動をとってしまうこともしばしば。

お互いに良好な関係が築けるよう、お客との関係を見直すいい機会かもしれません。

よかったらFacebookでコメントお待ちしております^^

ネットの反応

https://twitter.com/onosayuri/status/1178168487321030656?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1178168487321030656%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fkogusoku.com%2Farchives%2F21953

お客様は「神様」ではなく「王様」
「王様」の中には首をはねられた人も大勢いるので
そういった心構えで接客をするのも良いかと

— ポジティブオタク (@Positive_Otaku) 2019年9月29日

色んな人の撃退のやり方最高! pic.twitter.com/6JX0SjqV06

— ┈┈┈┈┈✟アークの使者✟┈┈┈┈┈ (@zodos66666) 2019年9月29日